Grateful World

ジャニヲタです。あくまで個人的意見です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスハート

12/14と12/21に観に行ってたクロスハート。 上手側と下手側でうまくチケット分かれてくれたので、違う角度から見れて大満足 歴史嫌いで、世界史は大の苦手分野なので話理解できるか不安だったけど、超分かりやすかった!高校生の時に出会ってたらもっと世界…

関ジャニ's エンターテイメント

初∞参戦360度めっちゃ見やすいし、メンバー近くまで来たし、大満足! カップリング曲あんまり抑えてないから心配だったけど、A面曲多かったから超楽しかった!印象的だったとこだけ。 注意動画から爆笑しまくり。絶対に5分前には着席しないとダメ!ほんと爆…

23階の笑い

23階の笑い。とっても笑いました。 台詞量が膨大で、約2時間半休まることなく引き込まれました。さすが錦織さん… 片仮名が苦手な私にとって役名が覚えられるかなとか、事前に準備しておかなくて大丈夫かな?とか不安はあったものの、入るなら存分に楽しもう…

溺れるナイフ

公開からしばらくたっちゃったけど、観てきました。溺れるナイフ。 少女漫画が原作だし、正直期待してなかったけど、裏切られました。もちろん良い意味で。 まず映像の美しさね。和歌山県の新宮市ってところがメインらしいんだけど、本当にきれいな所だなと…

なうぇすと☆感想

2016.11.30発売のなうぇすとの感想をね、さくっと。つるっと。 【Unlimited】 しげのソロからはいるこの曲。めっちゃ爽やかだなー。1番のラップの「OK Dreams Come True」のところがかなり好き。藤井さんね。歌割りはいつもの感じなんだけど、ジャニストの良…

SLTconcert☆Blu-ray感想

2016.12.07発売のSLT魂Blu-ray。 発売日に観ました。4ヶ月前のコンサートなのに既に懐かしい!入ったのは同じ日の1部で、映像になったのは2部だったのでニアピンw 超上の方の席だったので、実際に見たのと映像で見るのとでは全然違って見える。表情とか、ダ…