Grateful World

ジャニヲタです。あくまで個人的意見です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

亮太が主演になった日。

桃山BT初日。遂に10年以上推し続けている亮太が主演として舞台に立った。 正直こんな日が来ると思っていなかったし、 元々亮太のダンスが大好きで、舞闘冠が結成されてからはより亮太のダンスに魅了されていた私にとっては亮太は踊ってなんぼのアイドルだと…

ジャニーズWEST 結成3周年

ジャニーズWEST結成3周年記念日。ドーム公演終わってから、Myojoの10000字全員分読み返したり、カウコンでのデビュー発表見て、Jr.時代の映像も見て、ハローTOKYOを見て思うのは、「この7人で良かったな。」それに尽きます。Jr.時代は雑誌とか少クラで見てた程…

A.B.C-Z5周年記念イベント

過去のPV 伝説おわりで登場。【1部】 上手から郁人、ごっち、はっしー、とっつー、塚ちゃん 予想より人いっぱいで驚いてる感じ? 郁人→カーキのシャツ ごっち→白のロゴTに青のカーディガン はっしー→赤のジャケット とっつー→黄色のトップスで肘まで袖まくり…

カウコン

超個人的な意見です。 2015-16のカウコンのほうが良かったみたいなツイを見かけるのですが、全くそんなことなかったです!2016-17もとっても楽しかったし、私にはたまらなかったです。 各グループの尺は当然短いし、1グループ目当てとかだったら物足りなさは…