Grateful World

ジャニヲタです。あくまで個人的意見です。

💜💛❤️絆の六芒星💚🧡💙

きっと何かの間違いだよね?

「ドッキリ大成功〜!!」ってキラキラの

太陽みたいな笑顔で現れてくれるんじゃないかな?って思ってしまう。

思い出にするにはまだ早すぎるよ。

全然心の整理つかないよ。

 

きっと私たちは亮太に甘え過ぎてたんだよね。

亮太が色んなモヤモヤを抱えてることも、私たちに見せてくれてる姿の裏では、たくさんもがいて、悩んで計り知れない思いがあったことに気づいてなかったわけじゃない。見て見ぬふりしてたんだと思う。

亮太の「俺が全部受け止めてやる。」「言いたいことは全部俺に言え!」「わかれ!」「宇宙Sixなめんな!」そんな言葉の数々に着いていくしかなかったのかもしれない。

知らぬ間に亮太に宇宙Sixを背負わせすぎてたのかな?

『みんなは宇宙Sixのもの、宇宙Sixはみんなのもの!』もしかしたら亮太自身に言い聞かせてた言葉なのかな?

 

いつか亮太が「自分から相談するのは苦手だけど聞くのは得意だよ?」的なことを言ってた気がする。

 

江田ちゃん、後悔してないかな?してるよね… 亮太の隣は江田ちゃん以外考えられないよ…ありがとうね。またいつか、この2人が並んで歩けますように…

 

翔ちゃん、何だかんだ亮太のこと大好きだよね?いつも亮太の暑苦しすぎる愛を受け止めてくれてありがとう。一緒の舞台に立つ姿見たかったな…

 

幸大、きっと亮太とはぶつかることも多かったよね。それでも宇宙Sixにかける想いの大きさと2人の気持ちが宇宙Sixを素敵なグループにしてくれたよ。

 

よしくん、宇宙Sixに入ってくれて、亮太と同じ道を歩んでくれて、エースは俺だって言ってくれて、本当にありがとう。

 

めぐ、いつだってあなたは亮太の光でした。宇宙Sixのセンターはめぐだよ。

 

光一くん、屋良くん、瑞樹さん、嵐さん、KAT-TUN様、ごめんなさい。これまで亮太を温かく見守ってくれて、可愛がってくれて、ありがとうございました。

 

 

舞闘冠から始まって13年間、素敵な出会いも悲しい別れもたくさん経験して、They武道宇宙Sixとして沢山の素晴らしい景色を見させてくれてありがとう。

あなたのこと。応援できて良かったです。

19年間、ジャニーズを選んでくれてありがとう。

 

あなたのダンスとファンにかけてくれた言葉にはひとつも嘘はなかったよ。素直でまっすぐで、才能の塊だったね。周りの人から愛される天才。常にみんなの中心にいる人だったね。

 

まさかこんなに突然お別れしなきゃいけなくなるなんて思ってなかったよ。

これからの人生風当たりは強くなってると思う。それはあなたの犯してしまった罪だから…それはきちんと反省してね。

 

そして、いつか人前で踊りたい、パフォーマンスしたい、そんな日が来たらまた、応援させてね。

 

いっぱい文句言ってやるんだから!

ばか!寂しかったんだぞ!大好きなんだぞ!

のべつまくなしじゃないのかよ!

またあの舞と音楽を魅せてくれるんじゃなかったのかよ!

またあしたね!って言ってくれたんじゃん!!亮太がいなきゃ宇宙Sixできないじゃん!

 

きっとその日が来た時は、ファンには何も言わせてくれない、いつものりょうちゃんだろうけど…

 

悲しいし、寂しいし、悔しいし、後悔ばっかりだし、猛烈に腹が立ってるけど、やっぱり戻ってきて欲しいし、また会いたいし、大好きなんだよね。

私の夢も叶えてくれてありがとう。

山本亮太を好きになって良かった。

 

広い宇宙の中で出逢えた僕らとみんなで

宇宙Sixという星をもっともっと大きく

光り輝かせたい。これからもずっと

一緒に…