Grateful World

ジャニヲタです。あくまで個人的意見です。

関ジャニ's エンターテイメント

初∞参戦💚360度めっちゃ見やすいし、メンバー近くまで来たし、大満足!

カップリング曲あんまり抑えてないから心配だったけど、A面曲多かったから超楽しかった!印象的だったとこだけ。

 

注意動画から爆笑しまくり。絶対に5分前には着席しないとダメ!ほんと爆笑。

 

OPはある組の話。亮ちゃんの煙草吸ってるところイケメンすぎる。あとヤスの発砲のとこね。倉丸セットってのがかっこよさ倍増させてた。

 

NOROSHIの登場やばい。メインから来ると思ったらまさかのバックに7人並んでて、衣装がヒョウ柄のロングジャケットでかっこ良すぎた。そして大倉さんのビジュアル良すぎて死亡。赤めの茶髪でゆるふわパーマ最高。歩いてステージ向かうんだけど、それもほんとかっこ良かった。くらりょがサングラスかけてるんだけどまじかっこいい。倉のサングラスとるところとかドーム落としにかかってる。

 

ブリュレ。イントロで死ぬかと思った。大好きな曲。踊ってるブリュレが一度は生で観たかったから、念願かなった!屋良しぇんぱいの振付!ブリュレ好きすぎて帰ってからもブリュレ聴きまくってた。

 

キッズコーナー超かわいかった!めざましのも観てたから、親心。メンバーの衣装は蛍光のサロペットなんだけど、可愛すぎね。ヤスが短パンでニット帽被ってるんだけど超かわいいの。出てきた瞬間から可愛いが溢れてる。倉はオレンジ!T.W.Lでサロペ降ろして長袖がダラーんってなってるのがめちゃくちゃかっこいいの!

 

ER

OP映像をERver.にしてやるんだけど、それが面白すぎて。まわりの組員たちが着ぐるみきてて、まじ爆笑。ERのテーマ聴けたの満足ー。やっぱりナスは死ぬ運命なのね(笑)丸の仮面は曲が水太鼓と雅が入ってて熱かった。錦"戸"の倉可愛かったよー💚 すば倉の寝室❤💚 すばるの「見せちゃおうよ💓最近流行ってるし💓💓」って最近流行ってるってなに??んなわけ!(笑)

 

タカツキング!いや、まじか、Bステだったからめっちゃしっかり見れたよ。タコヤキダンサーさんが上手すぎて、タカツキングすごーいってなったわ!

 

The light好きだわー。丸安上手すぎる。踊れるし、歌うまいし、演出が好きだった。そこからのスタトロへの流れも含めて良かった!

 

アコースティックコーナー札幌はBabybabyだったけどツブサニコイに変わったよね?どっちも聴きたかった(笑)言ったじゃないスカ良かった!最初歌詞違くない?と思ったら、曲終わりにスカver.だから言ったじゃないスカになってるって説明が…本人たちも「先に説明すれば良かったね」と言ってた(笑)

 

ハダカめっちゃ良い曲なのに、衣装に目が行っちゃって…(笑) 横の靴下とのアンバランスがすごいし、すばるくんズボンブカブカすぎてパンツ見えてたし(笑) でも歌詞とか凄い良い曲よ!

 

Steal your love

くらりょはダメだって。めちゃくちゃかっこ良かった。倉の衣装がツボ。ロングジャケットにストールやばすぎる。曲も大人っぽくて倉のエロさ満載。(いやらしくない) もっかい観たい。

 

Black of nightやばいよ。MVもいいけど、ライブで見るとまた違うよさがある。イントロから最強な曲。

 

sessionのラフさいいねぇー。とりあえずNOROSHIの本編見るよね。亮ちゃんのささやくようなLoveYouOnly素晴らしい。そして、会場の一体感ね。

からの象!!ヤスのソロからはいるのかっこよすぎる。カメラ抜きもバッチリだし、ツアーTアレンジした衣装もかっこ良かった。この曲のヤス素晴らしい。

 

NOROSHI前の倉の挨拶感動した。倉涙目で、札幌のこと話すから… きっと去年も会えてないファンがいるから辛いんだろうなと… ∞が悪い訳じゃないのに… でもメンバーの恩返ししたいって気持ちがすごく伝わってきた。

 

NOROSHIで始まりNOROSHIで終わるライブ。デビューしてかなり経つのに、同じ曲2回歌うの珍しいし、色んな魅せ方できる∞ならではだなーと。

 

EC 定番曲メドレー!盛り上がる!!そして気球ー!天井でもかなり近く感じたから相当な高さ上がってるはず…

最後のメンバー名叫ぶとこで隣の人と手繋ぐのとか新鮮だったー。

銀テ出た後も、メンバーめっちゃしゃべってて、最後の最後までお客さんを楽しませようのするのがすごかった。

 

 

エンターテイメントだけあって、ほんと今までの∞が詰め込まれていて楽しめたー!

また機会があれば是非入りたい!