Grateful World

ジャニヲタです。あくまで個人的意見です。

Where My Heart Belongs

ちゃんと日常に戻っていくんだよな。

ジャニーさんの作る世界が大好きでした。

壮大な世界を見せてもらいました。

エンターテイメントの素晴らしさを教えてもらいました。

 

私の人生に大きな衝撃を与えてくれてありがとうございました。

 

ジャニーさんの作品はどれも大好きです。

でも一つ挙げるなら『Johnny'sWorld』です。

ジャニーさんの全てが詰まってるから。

ジャニワに出会って私の人生が変わりました。

ジャニーさんの目指す世界が少しだけわかった気がしました。

 

ShowMustGoOn

私たちにもすっかり根付いてしまいました。

決して表には立つことはありませんでしたが、ジャニーさんの精神は色んな人の人生に影響を与えました。

本当に偉大な方です。

 

どうか安らかにお眠りください。

天国から見守っていてください。

13ヶ月は戦争のない平和な世界ですか?

13ヶ月にはどんな原石があるのでしょうか?

天国からエンターテイメント届けてください。

天国じゃ物足りないかな?

宇宙から届けてくれるかな?

きっとどこかにジャニーさんの名がついたキラキラ輝く星があるんでしょうね。

そのスポットライトを浴びたジャニーさんの愛するタレントさんたちは今日も頑張ってますよ。

そして私たちはジャニーさんの作る世界から生きる力をもらいます。

ジャニーさんに負けないくらい満天の星空をタレントさんたちに見せるからね!

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

'19.07.10