Grateful World

ジャニヲタです。あくまで個人的意見です。

宇宙Sixなめんな!!!!!!

こういうの良くないってわかってるけどね?

思ったこと書いておこうかと。

 

今回の一件でグループ全員が同じ方向向いてないとだめだなって感じてしまった。(もちろん宇宙Sixも亮太も江田にゃんも幸大も原ちゃんもめめも林くんも応援していくけど…)

きっとデビュー組もJr.もみんな「売れたい!」って気持ちに変わりはないんだろうけど、グループで活動している以上その言葉に(このメンバーで)があるかどうかで印象が変わるんだなって。

 

正直今のめめには(宇宙Sixで)ってのはない気がする。あくまで(目黒蓮として)なんだよ。

 

連載の中で宇宙Sixになったときに原ちゃんとめめに対して批判がすごくて…みたいなこと書いてあったけど、多くの人が反対してたのは3人が入ることでも、その3人の中に原ちゃんとめめがいたことでもなくて、『They武道』の名前をなくされることだったと思うんだよね。

しかもTheyの結成日に…

They担が2年前荒れてたのは、竜くんがいなくなっても3人がThey武道の名を残してきたのに、それが宇宙Sixという新しい形になって急に出てきたことに対応できなかっただけなんだよ。

もちろん批判もあったし、動揺もしたけどさ。でも原ちゃんもめめも幸大もTheyの3人も努力して、必死に宇宙Sixを作り上げてきたから今の宇宙Sixがあるんだよ。

宇宙Sixで認められてるのがセンターの自分が引っ張ってきたからだと思ってほしくないわけよ。原ちゃんも努力して努力してやっと個人のお仕事もらえるくらい成長したのよ。幸大だって色んな出会いと別れの中で悔しくて苦しい時代があってやっと手に入れた居場所なんだよ。Theyの3人だって悩んで悩んで悩み抜いて宇宙Sixに進化する道を選んだんだよ。相当な覚悟をして6人とも宇宙Sixになったんだよ。

 

それをさ、「気合い入れてほしい」って…

 

何かあるたびに「宇宙Sixなめんな!」って言ってきた亮太に、

「悔しい」って言った江田にゃんに、

「パートナー」って言ってくれる原ちゃんに、

リーダーとしていつも大事なことを言葉にしてファンとメンバーを安心させてくれる幸大に、

個人の仕事をすることで宇宙Sixを一番にできないなら宇宙Sixを抜ける選択をした林くんに

…言えるのかな?

 

もし宇宙Six目黒蓮を大きくするための踏み台でしかないんだったら、そんな踏み台にしてほしくない。SnowManを次の踏み台にするなら個人で頑張れば良いと思う。

めめが努力して掴んだお仕事が今の形なのは重々承知してる。結果が全ての世界の中で結果出してるのも事実。

でも、厳しいこと言うと連載であんなこと書いたなら100%宇宙SixSnowMan切り分けてほしかった。比べないでほしい。

宇宙Sixの連載では宇宙Sixのこと書いてほしいし、SnowManの連載ではSnowManのことだけでいい。

今回の更新で今後宇宙Six目黒蓮としてどうしていきたいのかがなかったのほんと悲しい。

兼任してる以上宇宙Sixのセンターはめめなんだから。

 

SnowManだって「6人で売れたい」「6人で売れるためにはなんだってする」そう言ってたんだよ。その6人が新たなステップに進むために9人の道を選んだ。SnowManの名を輝かせるために。

 

グループに属してる以上(グループ名)の〇〇なんだよ。

 

だから嵐さんだって5人が同じ方向向けないならそれは嵐じゃないってなったんだし、どんなに人数が減っても同じ方向見てればKAT-TUNKAT-TUNなんだよ。

 

めめは嵐さんとKAT-TUN様のバックで何を学んだんだろう。えだりょが嵐さんから感じたヤバい感情って多分そういうことだよ。

 

 

とまぁ色々書いてきたけど、宇宙Sixとして頑張れないなら、SnowManとして頑張れないなら、それが個人を大きくするための手段でしかないなら中途半端な気持ちで兼任しないでほしい。

宇宙Sixの仕事もSnowManの仕事も個人のお仕事も全部繋がってるし、それぞれに還元してもらわないと。

めめがすのとの兼任を選んで、メンバーもそれを受け入れたってことは、宇宙Sixにいい流れを吹き込むためなんだし、どんなことがあったってSnowManのメンバーに尽くしてほしい。

 

とりあえず『宇宙Sixなめんな!!!!!!』

うしっ!わかれ!!