Grateful World

ジャニヲタです。あくまで個人的意見です。

A.B.C-Z5周年記念イベント

過去のPV

伝説おわりで登場。【1部】

上手から郁人、ごっち、はっしー、とっつー、塚ちゃん

予想より人いっぱいで驚いてる感じ?

郁人→カーキのシャツ

ごっち→白のロゴTに青のカーディガン

はっしー→赤のジャケット

とっつー→黄色のトップスで肘まで袖まくり右手に赤、左手に青のスタンプ

塚ちゃん→青にピンクの柄のブルゾン

橋「みんなおはよー!」元気いっぱい(^O^)

塚「五関くん起きてる?」

五「起きてるよ!」

河「五関これパジャマで来た訳じゃないよね?」

五「パジャマじゃないです!」

河「みんな朝早くから並んでくれたんでしょ?どこから来たの?」

「%#&¥$*@&#ー!!!」

河「全然わかりません。名古屋?みんな手挙げて出身言って!競りみたいに」

河「今日は5周年記念イベントと言うことで、デビューのときみたく、お渡し会と全員とハイタッチしてもらおうかなと」

五「お渡しのプレゼントはこちらの封筒に入ってまして…中身は…」

塚「五関くんの電話番号が入ってます!」

「キャーー」

五「入ってないです。」

河「みんなLINEのIDじゃなくていいんだね(笑)」

戸「五関くんの気持ちにもなってあげてよ。個人情報さらされて…」

五「電話番号は入ってないです。で、中身は…」

橋「それは見てのおたのしみにしよーよー」

河「お楽しみにする?」

橋「うん。お楽しみ!」

河「ってことで、中身はお楽しみなんですが、プレゼントのお渡しとハイタッチと言うことで、一人一人丁寧にハイタッチしていきますので。ちなみに僕たち3日間手洗ってません。」

戸「アイドルそれでいいの?手洗わないのはダメだよ!」

河「嘘です。ちゃんと皆さんとハイタッチしますので。それでは皆さんまたあとでお会いしましょう。」

→スタンバイ

 

ハイタッチ順番。郁人、ごっち、はっしー、とっつー、塚ちゃん。

 

郁人→前詰まってて目の前で止まっちゃって、「コイベビ再演楽しみにしてます!」って言ったら「頑張ります!」って言ってくれた。

ごっち→ナチュラルに「ありがとうございます」的な感じ。

はっしー→「スカーフいいねー(*^^*)」って言ってくれて、止まる時間も長くてめっちゃ神対応すぎて…

戸塚さん→ロータッチのソフトタッチ(笑)

塚ちゃん→封筒渡すのとハイタッチとであわあわしてた。封筒に意識いってたらちゃんとタッチしてくれたからいい人だなーって。

 

 

終わってから、感動しすぎて足震えてる。まっすぐ歩けない。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 【5部】

河「長時間ありがとうございますー」

戸「チェチェチェチェック!」

塚「いぇーい」

河「みなさんめっちゃ並んでくれたんでしょ?予想よりも並んでくれてるみたいでありがたいですねー」

河「当初お渡し会だったのですが、せっかく長時間並んでいただいたので、渡さない4人とハイタッチしてもらおうと思います。」

五「こちらの封筒をお渡しします!」

河「中身は五関が入っているんですか?」

「きゃーー」

戸「切り刻んで切り刻んで…」

河「どうぞ引き取ってください。引き取られたらなにされたいですかね?五関さん。」

五「添い寝してもらいたい!」

「きゃーー」

河「なんか遠くから来てくれてるかたも多いみたいで…新潟が多い気がする」

橋「多い多い。」

河「新潟から来たよーって人!ほら、多い!大阪!あーいるねー。アメリカ!!」

何人かいる。

河「ほらいたいた!」

戸「男の人もちびっこも多くてね!メンズー!」

皆「結構多いねー」

戸「レディース!メンズアウェイだな。頑張ろうぜ!」

河「ちなみにどっちもって人!は、さすがにいないか。」

塚ちゃんが手挙げたのを指差すはっしー

橋「塚ちゃんが手挙げてた」

河「お前両方なの?」

塚「どちらかと言うと…こっちです!」

河「…はい、と言うことでね、ハイタッチの方していただくので、みなさんスムーズにお願いします。多くの人がいるので怪我しないように気を付けながらね。」

→退場

河「具合悪くなった人とかいたら言ってねー」

五関さまの肩を抱いてはける郁人。

 

郁人→キラキラ笑顔なんだけど目の奥が人見知りしてた(笑) メンバーの顔見たら思わず「ありがとうございます、お疲れ様です。」って言ったよね…

はっしー→2回目なの分かってたのかな?「ありがとう!」って普通に手ぎゅってしてくれた。(勘違いだと思うけど都合よく勘違いしておく)

とっつー→「ありがとねー」って笑顔でハイタッチ

塚ちゃん→あんまり覚えてない(笑)いつもより落ち着いてたよ。

ごっち→封筒渡すのがプロかった。捌きかたがプロ。お渡し慣れしてる紳士だった。

 

7:30~15:30までの長丁場でのイベントだったけど楽しかったー\(^o^)/